私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性格って変わるもんですね^ ^

ども!さとチキです^ ^みなさん、最近怒りましたか?個人的な意見になりますが、僕は怒る事って生きていく中でほとんど必要ない感情だと思っています^ ^わたくし、もともとめちゃ怒りっぽかったですw超高反発の心の持ち主でしてた。笑この性格で本当に色々な…

あと一押し!そんなあなたにこの1曲

どーもー^ ^みなさん人生楽しんでますかー?♪( ´▽`)日々の小さな事で幸せを感じております。さとチキです^ ^そうは言っても悩む事や、「あと一歩が踏み出せない」時はありますよね>_<僕は社員の仕事をやめて、スキー場で働こうとする時に「今の仕事辞めて…

魔法の言葉

いくら明るく生きると言っても、僕も人間です。へこむ時もあります´д` ;辛い時って誰でもありますよね。そんな時のための「魔法の言葉」があります^ ^それは「いつか終わるから大丈夫^ ^」今起きている事は、いい事悪い事関係なく、いつか必ず終わりがきます…

普通ってなに?

普通ってなんですか?「普通こうするよね〜」「普通に考えたらこうでしょ?w」今まで人の意見に流されやすかった自分は答えに迷った時「普通はこうするでしょ!」「みんなはこうしてる」と、言う方向に物事決めていた。それはなぜか?仮にみんなと違う答えだ…

本は最強の教科書

みなさん「本」読んでますか?僕の人生「本」がなければもっと暗い人生になってたと思います。本は本当に素晴らしいものです!ぜひ近くの書店で自分の気になる本を買ってみてください。そして1人でじっくり読みましょう。僕はコーヒーを飲みながら本を読みま…

大嫌いなものが大好きに?!

わたくし、生まれも育ちも長野県でございます。長野県は雪が降ります。半端じゃないほど。。。雪が降れば雪かきをし、車のタイヤも交換しなくてはなりません。。。。私、冬嫌いです´д` ;後、長野出身と言うと、「スキーとかスノボーやりたいので教えてくださ…

目標がない。。。

中学の話は長くなりそうなので、また時間がある時にゆっくり書きたいと思います^ ^中学を卒業した俺は、友達と通信制高校に行くことにした。隙あらば遊ぶと言う俺の性格上、家で勉強なんてできるわけもなく毎日遊んでた。そんな俺にも趣味ができた!それは「…

中学編始まるよ〜♪( ´▽`)

ども^ ^質問や疑問は随時受け付けております!さとチキです!ついに。。ついにキターー♪( ´▽`)中学校!!最初が肝心!と思い積極的に話しかけたりしてみた!中学は「明るく話しやすく面白い人」になると決めていました!笑女の子と話すのは苦手だったので男…

ちょっと一息♪( ´▽`)

小学生編か粗方終わったところなので、ちょっと一息^ ^突然ですが、質問です。あなたは、人の幸せを素直に祝ったり喜んだりできますか?これができると、できないとでは今後の人生に大きく影響すると思います。例えば彼氏・彼女ができた結婚した出世した宝く…

そんな僕にも楽しみが。。

ども^ ^1人で温泉行ったり、ドライブしたりするの好きです。さとチキですo(`ω´ )oいや〜相変わらず学校行く気はございません♪( ´▽`)学校行かなくなって最初の1ヶ月は、それでも学校行かなくちゃな。とは、思ってました。親、友達も学校に行くように促して…

もう嫌です、学校。。

ども^ ^ポジティブハッピーマンさとチキです!着任式の辺からなんかいや〜な予感がしてました。そういう嫌な予感って当たりますよね⤵︎この先生とにかく、怒る´д` ;謝らせるときはみんなの前で晒し者(さらしもの)にされるし。授業中は「手を上げてる」人を差…

もうちょい続くよ!小学生編

ども^ ^大人になった今でも、ドラえもんとクレヨンしんちゃんは大好きです!さとチキです( ^ω^ )さて!前回の続きです!悪魔の一件以来、学校行きたくない病が発症´д` ;最初は1週間に1日休むか休まないか程度でした。朝、いやいや学校行くなあなあと過ごして…

人生辛ッww小学生編

ども^ ^結局今年も花見ができなかった、、さとチキです♪( ´▽`)さて!今日はちょっと昔にさかのぼってお話ししたいと思います^ ^小学生の時の話です、、小1、、たぶん楽しんでたと思う!あまり記憶にないけど、唯一覚えているのが給食が口に合わなかったこと…

はじめに♪

ども^ ^さとチキと申します♪( ´▽`)いきなりですが、低学歴低収入と聞けば、「惨めな人生だな」とか「勉強しなったんなら自業自得だろ」とか「ヤンキー」などまぁ〜〜マイナスイメージですねww(俺の勝手なイメージですけどねw)もちろん学歴がなくてもお金持…