私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人に好かれる人は世渡り上手?

どうも! 雨の中もめげずにバイク通勤してるサトちきです。笑 突然ですが、みなさんは友達以外の人には好かれていますか? 会社の人や学校の先輩などいろいろいると思いますが、なんと!好かれる方法があるんです。 教えちゃっていいんですか? いいんです!…

お小遣いは○○円

以前、趣味は使っていいお金の範囲内でやりましょうと話したんですけど、 そもそも使っていいお金とは? 人によって違うとは思いますが、 基本的には決められた金額があると思います。 自分で決めた金額や、決められたお小遣いなど。 ちなみに僕はお小遣いな…

訂正いたします。

以前の記事でギャンブルはやめた方がいいと書きましたが、あれ、訂正いたします。 (ギャンブルをやりなさいと言っているわけではありません!) 最近気付きました。 ギャンブルやっていてよかったことがありました。 それは コミュニケーションツールとして絶…

率直に…嬉しい

このブログ、かなりサボっていました⤵︎ ごめんなさい⤵︎ このブログをやめようと思い久々に開いたら、すごく嬉しいことがありました。 それは、 僕がブログを書かないでいる時も、閲覧してくれる人がいたことです。 「たったそれだけ?」 と思いましたか? こ…