私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

人生辛ッww小学生編

ども^ ^

結局今年も花見ができなかった、、

さとチキです♪( ´▽`)



さて!今日はちょっと昔にさかのぼってお話ししたいと思います^ ^



小学生の時の話です、、


小1、、たぶん楽しんでたと思う!

あまり記憶にないけど、唯一覚えているのが給食が口に合わなかったことくらい♪( ´▽`)


小2、、ここがかなりの分岐点になった気がする。

当時のわたくしというと、


人前で話す

注目を浴びる

質問攻めされる

これらの事が、、、、


そう!!大っっっ嫌いでした♪( ´▽`)

普通の生活を送っていれば、こんなシュチュエーションなかなかないですけどね^ ^


そんなわたくしに降りかかった人生初の試練、それは、、


おたふく風邪


おたふく風邪を詳しく知りたい人はググってみてください!(いねぇーかww)


この風邪とりあえず強烈ですw

結果的に熱も40度くらいでて1週間ほど入院しました。

無事退院して1週間ぶりの学校へ!!

朝起きて、ご飯食べて、そろそろ友達が迎えくる時間だなって思ったら、心の中で急に来たんです



「学校行きたくない」



今まで味わったことのないこの感じ


大体の子は

1週間ぶりの学校楽しみだな〜

またみんなと遊べる♪( ´▽`)

など楽しいこと思いますよね?


わたくし、元々心配性な性格なので頭の中はというとこんな感じ!


みんなに入院のこと聞かれるかな?

1週間分の勉強の遅れ、取り返せるかな?

国語で朗読あるのかな?

無視とかされないよね?いや、さすがにそれはないか^ ^、、、え?ないよね?´д` ;

とにかく全てが心配w

そうなると、学校に行きたくないと思うのも無理はない!と、今なら思うね♪( ´▽`)笑



まぁ親に学校行きなさいって言われて渋々行くわけです´д` ;

迎えに来てくれた友達は、あまりベラベラ喋るタイプじゃなかったので、

アニメやゲームの話を少しする程度でした。


いよいよ学校が見えてキター´д` ;

生唾ゴクリw

友達の背中に隠れるように教室の前へ

友達、何の躊躇もなく扉ガラガラ


俺焦る


扉に注目あつまる


1週間ぶりの奴の登場


うん、人集まるよね

質問攻めされるよね

みんなの勢い怖くて

俺、泣くよねww


そんな時に救世主♪( ´▽`)

先生登場!

とりあえず場は静まりました*\(^o^)/*わーい


席に着きホームルームが終わり、いつもより終わるの早いな〜と思いつつ教科書の用意とかしていると、


救世主「今日はホームルームが早く終わったので、○○君に(←俺ねw)入院の時のお話ししてもらいましょう^ ^」


俺「ちょwwえw」←心の中で

俺完全にフリーズw

頭真っ白♪( ´▽`)


皆の衆「*\(^o^)/*わーい」



俺「救世主だと思ったら悪魔じゃねぇかww」


悪魔「はい!どうぞ^ ^」


何を話していいかわからず、また泣いてしまう俺w

かばってくれる友達←これがまた辛いw

学校行きたくない度MAX*\(^o^)/*


こうして徐々に学校に行く回数が減っていき、最終的に


不登校


と、なってしまいました。



今の人生とは真逆と言ってもいいほどの小学生時代。

この感じまだ続きますw

本当に死のうと思ったこともありました。


だいぶ長くなってしまったので続きはまたお話しさせていただきます^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございました*\(^o^)/*


この調子だと次回も小学生編かな?笑