私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

もうちょい続くよ!小学生編

ども^ ^
大人になった今でも、ドラえもんクレヨンしんちゃんは大好きです!
さとチキです( ^ω^ )


さて!前回の続きです!


悪魔の一件以来、学校行きたくない病が発症´д` ;
最初は1週間に1日休むか休まないか程度でした。
朝、いやいや学校行く

なあなあと過ごして昼

学校が終わりに近づくとテンションあがってくる

放課後みんなとサッカーする
これが当時基本的な学校生活。

・・・ちょwwえ?!意外と楽しんでね?wと思った人!
そうです!

意外と楽しんでました*(^o^)/*笑

この時は「学校に行く」事が嫌いでした。
学校にさえ行けばなんとか1日過ごせる感じでした^ ^


しかもこの年の卒業式でサプライズが♪( ´▽`)

そう!悪魔が別の学校に行くことになりました*(^o^)/*パチパチ

やめないで〜(T_T)←みんなこんな感じ

?!?!( *`ω´)今なんと?辞める?笑
マジ?!キタコレ!!やったぜー!←俺こんな感じw
心の中でね♪( ´▽`)笑


次はどんな先生かな〜♪( ´▽`)
美人な先生がいいな〜
ちなみに悪魔はおばちゃん先生でした´д` ;

ステージ上に新任の先生がずらりと並びます!
おっ?!( *`ω´)美人な先生もいるではないか♪( ´▽`)
俺の楽しい楽しい学校生活はここからはじまるのだo(`ω´ )o
もはや美人の先生が担任になるていで浮かれてるw


しかし!数分後、天国から地獄という意味を初めて知ることになる。


美人の先生は・・となりのクラスでした´д` ;
その横に並んでいた30代後半くらいのおじさん先生が担任になりました。
この時点でテンション降下中
新任の先生がステージ上でマイクを使って自己紹介しています。

おじさん先生「マイクいりません!」

俺「は?!wちょwwなんだこいつwwww」
声めちゃデカイ
俺、無駄に声張る人苦手ですww
テンションどん底
もはや「無」


しかもこの先生の指導方法が全然合わなく、学校行きたくない病に拍車をかけることになるとはこの時知るよしもなかった・・・

つづく