私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

もう嫌です、学校。。

ども^ ^
ポジティブハッピーマン
さとチキです!


着任式の辺からなんかいや〜な予感がしてました。
そういう嫌な予感って当たりますよね⤵︎

この先生とにかく、怒る´д` ;
謝らせるときはみんなの前で晒し者(さらしもの)にされるし。
授業中は「手を上げてる」人を差し置いて、「手を上げない」人を指名するしまつ(´・Д・)
一番ショックだったのは、体育の前の授業でのテストです。
普通の授業って時間で区切られてますよね?
この先生相当ファンキーです。
ファンキー先生「テスト終わったら先生の所に持ってきてください。テスト終わった人から体育館でドッヂボールしててください。」
俺「よし!わかるところ書いたし後はチャイムが鳴るのを待って体育館行こう♪( ´▽`)」
、、、終わった人から?
えっ?終わるって全問正解ってこと?
いやいやいやムリムリムリww
だって、わかんねぇもんww
そうこうしてるうちにチャイムが鳴りました。
すでにテスト終わった人は体育館に行ってました。
残った人の中に、チャイムと同時にテストを引き出しに押し込んで、体育館に向かおうとした子がいました。
俺も便乗して行こう!と思ったのと同時に
「バチーン!!」机を平手で強打する音。
俺「Σ(゚д゚lll)」

ファンキー先生「おい、誰がテスト終わりって言った?」

みんな「Σ(・□・;)」

ファ「おい、◯◯(最初に教室から出ようとした子)どこ行こうとしたんだ?
あ?まさか体育館じゃねぇよな?あぁん?!」

全員引いてる〜ww

もちろん、みんなの前で晒し者状態での説教。
散々説教した後に、今度は教室にいた全員に向かって、衝撃の一言を発しました




「俺は、えこひいきするからな」


は?ちょww先生がそれ言っちゃダメだろw

ファ「いいか?勉強もできねぇのに体育なんてできると思うなよ」




もうね。。わかりました。
ワタシアナタキライデス( *`ω´)
唯一の楽しみ「体育」を奪いやがった⤵︎
マジで泣きそうになったのを今でも覚えてますT_T

この一件以来、ピタッと学校に行かなくなりました*\(^o^)/*

親には理由を言わず、ただ学校に行きたくないと言ってました。

親はイジメにあってると思い学校に相談。

ファンキー先生「イジメなんてないですよ!今度はお時間あるとき、三者面談しますか!」

後日、母親と学校へ。
正門の前で、吐き気と腹痛。
玄関にファンキーおやじ。
もはや恐怖しかない。
母親に促され、とりあえず教室へ。

ファ「◯◯(俺)どうした〜?^ ^
学校でなんかあったか?
先生になんでも話すんだぞ!」

俺言葉を失う。
お前こんな人じゃねぇだろw
誰だよw

この先生、他の先生の前、親の前ではいい人ぶるんです。
ぶりっ子先生ですww


俺、完全に拒否反応w
この件がダメ押しとなり、6年生までほとんど学校に行くことはなかった。