私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

目標がない。。。

中学の話は長くなりそうなので、また時間がある時にゆっくり書きたいと思います^ ^


中学を卒業した俺は、友達と通信制高校に行くことにした。
隙あらば遊ぶと言う俺の性格上、家で勉強なんてできるわけもなく毎日遊んでた。

そんな俺にも趣味ができた!

それは「バイク」です^ ^

寝ても覚めてもバイクのことばっか!
この時初めてやりたいことができました。
「バイクの整備士」

しかし、熱しやすく冷めやすい性格の俺。
しかも人の意見に流されやすいときた´д` ;
どうしようもないやつですww

勉強に飽き、また毎日遊ぶ日々に逆戻り。
その頃友達は整備士になる目標をもち、勉強に励んでた。
どんどん開く「差」

俺、一生このままなのか?
このままでいいわけないよね?
なんとかしなきゃ!
・・・なにをすればいいの?

俺はなにをしたいの?
目標ないの俺だけ??


周りは勉強もしてバイトもしてるというのに・・

焦るしかない。


つくづくダメな奴と思う日々。


この時頻繁に頭に浮かぶようになったことがある


「生きてる意味ありますか?」



結局答えは見つからないまま4〜5年という月日が流れてしまう。


しかし!!こんな俺にも20歳の時大きな転機が訪れます!
あの出来事がなければ今の僕はいません!


次回「久々登場!たけちゃんマン」w


人生なにがあるかわからないですね^ ^