私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

中学編始まるよ〜♪( ´▽`)

ども^ ^
質問や疑問は随時受け付けております!
さとチキです!


ついに。。ついにキターー♪( ´▽`)
中学校!!

最初が肝心!と思い積極的に話しかけたりしてみた!
中学は「明るく話しやすく面白い人」になると決めていました!笑
女の子と話すのは苦手だったので男の子だけでしたが、割とすぐ友達ができました^ ^

。。あれ?!中学楽しいぞww
部活もバスケ部に入り毎日楽しかった。



しかし、作った性格は長続きしませんでした。。



面白いやつと思われると、いじられることも多くなってきた。

それが辛すぎた。

もうムリだww
耐えられん´д` ;

結局同じか。。。。
もうダメだね。
俺はなんで学校に行けないの?
勉強できないやつでも学校行ってるじゃん?
ねぇなんで?なんで?
俺、、なんなの?
はぁ〜。。もう、どうでもいいか。
なんでもいいや。


自我が強くなってきたのか、小学校時代より酷くなってるww
1人で家にいると、マイナスの方向にばっか考えがいってしまう。


そんな時唯一カッコいいと思ったのが、
「反抗期の兄貴」でした。
その時からヤンキーがカッコいい存在になった。

たまたま俺が学校に行かなくなったと同じ位に不登校になったやつがいる。

そいつから連絡があった。

それから学校に行かずそいつ遊ぶようになった。


最初は部屋でゲームしたりする程度だった。
しかし段々とやる事がエスカレートしてきて、

ピアスやろーぜ、

タバコ吸うか

酒飲むか

根はビビリな俺w
本当はやりたくない。
けど断れない。


唯一の友達を失うのが怖かったから。。


中三になると、同じようなやつが集まるようになってきた。
平日の昼間からカラオケ行って、夜中までフラフラしていた。

夜中に家に帰るといつも母ちゃんが起きてる。
そして毎回怒られる。

毎回反抗する俺。

母ちゃんが心配してるのがすごく伝わってくる。

けど今更謝れないし。。

心の中で何回も何回も謝って、布団の中で泣いたことは一生忘れることはない。


つづく


次回、なんと!学校に行きます!!笑