私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

はじめに♪

ども^ ^

さとチキと申します♪( ´▽`)



いきなりですが、低学歴低収入と聞けば、

「惨めな人生だな」とか

「勉強しなったんなら自業自得だろ」とか

「ヤンキー」など

まぁ〜〜マイナスイメージですねww

(俺の勝手なイメージですけどねw)

もちろん学歴がなくてもお金持ちの人もたくさんいます!

学歴があって仕事がない人もいます!


なにが言いたいのかと言うと、

低学歴低収入=つまらない人生

いやいや!そんなことはない!!と声を大にして言いたいのでございますo(`ω´ )o

「負け惜しみかよ」と思われる方もいると思います。

しかし、事実なんです♪( ´▽`)

細かい話はブログの中で話したいと思います^ ^


今後ともよろしくお願いします^ ^