私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

普通ってなに?

普通ってなんですか?

「普通こうするよね〜」

「普通に考えたらこうでしょ?w」


今まで人の意見に流されやすかった自分は
答えに迷った時

「普通はこうするでしょ!」

「みんなはこうしてる」
と、言う方向に物事決めていた。

それはなぜか?

仮にみんなと違う答えだった場合、
「さとチキ君だけなんでこっちの答えなの?」

「普通こっちじゃないの?」


そう言われただけで、自分の答えに自信がなくなってきますw
反論もめんどくさいし´д` ;

断言します!
この考え方は絶対やめたほうがいい!
自ら自分の人生を捨ててるようなものです!

なぁなぁと過ごせば一生なんてあっという間です。
今までの考え方を変えるのはとても難しいです。
しかし、変えようと思えば必ず変わります!

どうか自分の意見に自信をもってください。
間違っていたとしても、自分で考えて出した答えです!
そこから得るものはたくさんあるはずです!


とっても簡単に思考を変える方法

これをするだけで今からあなたは、自分の意見を言える人になります!

その方法はすごく簡単で単純で効果的です!
是非、今から始めてみてください!




その方法は







「どっちでもいい」

と言うのをやめてください!



え?!それだけ?


そうです!
それだけです!



どっちでもいいと言うのは、考えるのを人に託してるか、考えることを放棄してます。

人から
「どっちがいい?」
と聞かれたら

「こっちがいい!」
と言えるくらい考えてみましょう!


考えることを習慣付ければ、いざという時も人の意見に流されることはありません!

間違えていたとしても、自信をもってください!
人の意見に流されて正解するより、よっぽど価値があります!
そこに学べる力が加わればもう一人前です!
その頃には自分の意見をもった立派な大人になっています。
見た目も堂々してきます!


「どっちでもいい」と言わなくなるだけでいいんです!

今から始めてみましょう!

難しいことはありません!

これをするだけで数ヶ月後、1年後、本当に別人になります!

今からでもやれることはいっぱいあります!


人生諦めたら終わりです。

何歳になっても諦めちゃダメです!!

普通がなんだ!o(`ω´ )o
当たり前ってなんだよo(`ω´ )o

そんなんしらねぇーよ( *`ω´)

自分は自分^ ^
人の意見は耳を傾けるくらいにして、自分の意見を持ちましょう*(^o^)/*


人生変わります!
本当だよーー*(^o^)/*