私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

魔法の言葉

いくら明るく生きると言っても、僕も人間です。
へこむ時もあります´д` ;


辛い時って誰でもありますよね。
そんな時のための「魔法の言葉」があります^ ^



それは






「いつか終わるから大丈夫^ ^」



今起きている事は、いい事悪い事関係なく、いつか必ず終わりがきます。


だから今辛くても大丈夫^ ^
その辛さはいつか必ずなくなります!
悩みが解決するかは別ですけど、気持ちが楽にはなります!

気持ちが楽になり、前向きに考えられそうならまか解決方法を考えればいいんです^ ^


人生あっという間だからこそ、たまに立ち止まって周りを見渡す事が大事なんです^ ^
気楽にマイペースでいきましょう*\(^o^)/*