私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

あと一押し!そんなあなたにこの1曲

どーもー^ ^
みなさん人生楽しんでますかー?♪( ´▽`)
日々の小さな事で幸せを感じております。さとチキです^ ^



そうは言っても悩む事や、
「あと一歩が踏み出せない」
時はありますよね>_<


僕は社員の仕事をやめて、スキー場で働こうとする時に

「今の仕事辞めてまですることか?」

「周りの人になんか言われないか?」

「スキー場の仕事終わったあとはどうするの?」

考えたらキリがありません´д` ;笑


やりたい事は一つだけ

「スキー場で働きたい」

しかしそこについてくる不安はいっぱいあります。

そんな時は聞いていた曲があります!


ジャンルは「レゲエ」です^ ^

この歌を聴いた時は本当に元気と、
「よし!やってみよう!!」
と言う気持ちになれました^ ^



Big bearの「24/7」と言う曲です!
YouTubeで見れますよ^ ^
是非聞いてみてください♪( ´▽`)



あっ!みなさんのオススメの
曲、本、なんでもいいのであったら教えてください^ ^


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^