私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

僕の愛車

マイホームを買ったと言えば、

「お金もってるね〜」とよく言われます。

 

いやいやw逆逆ww

むしろ家って金なくても全然買えますよ。笑

 

家を買って家族がいると言うと、車はミニバンとかのイメージですよね。

軽自動車一台と普通車一台とかが一般的ですかね!

 

 

僕のところは…車は軽自動車一台だけです。

しかも嫁名義です。笑

しかし!僕にも愛車があります!

燃費がよく小回りもききます(`・∀・´)

雨の日以外は毎日乗ってます!

それでは僕の愛車を紹介します!!!

 

 

 

ドゥルルルルル〜〜ジャン

 

ヤマハ ビーノ

ヤマハに車あったっけ?

いえ、ビーノは原付きです(`・∀・´)

ベージュ色のビーノを乗り回しています。

通勤には最高です。

 

車がほしくないわけではないです。

むしろでかいSUVとかほしい!!

しかし今の今は必要ありません。

周りの目とかも全然気になりません。

 

必要ないものは買わない!

今はバイクと軽自動車で十分!!

見栄とかじゃなくて本当だよ!笑

 

車は子供がもう少し大きくなってから買う予定です。

 

 

欲しいものと必要な物は別ってことですね^ ^

近々買う時期が必ずきます。

そのタイミングを見極めていい買い物をしたいものですね^_^