私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

お金がなんとかなった瞬間!

僕には先天性の病気をもった息子がいます。

 

入院や通院、手術等お金がかかります´д` ;

通院くらいならまだ大丈夫ですが、入院費用はまとまったお金が必要なんですよね´д` ;

息子が入院する病院は前金で15万でした。

まだ15万くらいならなんとかなりますが、問題は手術代。

 

請求額……なんと……

 

 

 

 

 

 

 

 

300万。

 

 

 

 

 

 

いやいや。ムリムリ♪( ´▽`)

さすがに払えんてwそれはww

 

 

 

 

 

しかし困ったな´д` ;

息子を治してあげたいが300万は今ないしな〜

困ったな〜

 

しかし!日本には保険を払っていれば、限度額認定証というものがもらえます^ ^

これがあれば上限が8万円(くらいだったと思います)になります!

最初の前金の15万でまかなえます!

なんならお金戻ってきます♪( ´▽`)

 

 

300万がなんとかなってしまった瞬間でした^ ^

このお金のおかげで、お金の事を気にする事なく息子や嫁と接する事ができました^ ^

 

 

ちなみに、息子は昨日二回目の手術が無事に成功しました^ ^

まだ8カ月と小さいですが、頑張ってました!

手術が終わった息子を抱いた瞬間、自然と涙が出てしまいました。

1歳になる時にまた手術です。

まだまだ頑張ります!!

 

 

そんな僕は今、幸せです♪( ´▽`)