私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

人のことを考えずに生きてみた結果

人のこと、人の話とかってきになりますよね。

 

僕は元々ビビリで心配性なので人目ばかり気にして生きてきました。

これがなかなか辛いw

誰が話ししながらこっちを見ると、

「俺の話してんのかな?((((;゚Д゚)))))))」

とか、いちいち気になってしまう。

 

 

ある時、なぜ周りの目が気になるか考えてみた。

結果、なぜ人の目が気になるのかよくわからなかった。

じゃぁ、カッコつけるのやーめた♪( ´▽`)

周りに気使うのもやめた!

そしたら、なんと!!

 

 

 

結果発表♪( ´▽`)

 

あまり変わらなかったw

今まで気にしてたことはムダだったんだね´д` ;

周りが望んでることではなくて、自分がしなくちゃいけないと「勝手に」思い込んでたことなんだなと思ったわけでごさいます。

 

 

それをしたこで

気の利かないやつだ、とか

使えないやつだなと思われるかもしれないという事すら考えない!笑

 

 

人から嫌われてもいいと思うと楽!

しかも、意外と嫌われない♪( ´▽`)笑

嫌な事をすれば嫌われるからねwさすがにw

 

前、仕事を辞める覚悟で(上司に嫌われてもいいやという思い)で上司に食ってかかったら、逆にちゃんと話し合えてお互いに分かり合えたということもありました^ ^

 

自分が勝手に悪い事と思い込んでる事もあるのかもしれませんね^ ^