私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

お小遣いは○○円

以前、趣味は使っていいお金の範囲内でやりましょうと話したんですけど、

そもそも使っていいお金とは?

 

 

人によって違うとは思いますが、

基本的には決められた金額があると思います。

自分で決めた金額や、決められたお小遣いなど。

ちなみに僕はお小遣いなどはもらってないで

す。

僕の家は基本的に必要な時にお金をもらうシステムです。

 

しかし、いくら自分で稼いだお金とは言え、嫁に「お金ちょうだい」と言うのはなんか嫌なんですよね。笑

 

なんとかして自分で稼ごうと思い、携帯のお小遣い稼ぎのアプリを始めました。

よくある、アンケートとかに答えるやつです!

 

これが思ったより稼げます!

仕事の片手間でやっていて1ヶ月で2000〜3000稼げます!

 

……えっ?!たったそれだけ?と思いました?

 

いえいえ!僕はお小遣いゼロ円なので2000円だとしても嬉しです。

しかもこれは自由に使えるお金なのです!

もちろん使わなければ増えていきます。

お金を少しでも蓄えていると心のゆとりができます。

たった数千円でこんなにも心に余裕ができるとは思いもしなかったです。

 

 

さて今回の事ですが、これ非常に単純なことなのです。

 

「お金が欲しい」

ただそれだけです。

 

じゃぁどうする?

稼ごう!

 

どうやって?

ケータイで手軽に!

 

アンケートアプリやろう!

結果稼げた!

ただそれだけの事。

 

この金額に不満なら別の方法を試せばいい。

ただそれだけ。

 

難しく考えない!

シンプルに考えましょう^ ^

いつか考えなきゃいけないのなら、考えないで行けるうちは深く考えない!

大丈夫大丈夫!

なんとかなるから^ ^

 

 

さて、このお金はなにに使おうかなかな〜(`・∀・´)