私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

率直に…嬉しい

このブログ、かなりサボっていました⤵︎

ごめんなさい⤵︎

 

このブログをやめようと思い久々に開いたら、すごく嬉しいことがありました。

 

それは、

僕がブログを書かないでいる時も、閲覧してくれる人がいたことです。

 

「たったそれだけ?」

と思いましたか?

これ、僕にとってすごく価値のあること。

そして何より、すごーーく嬉しいこと!

 

僕がこのブログ書いてることは身内や友達は一切知りません。(たぶんw)

それなにの閲覧数が増えてるということは、僕の知らない誰かがこのブログを読んでくれているということです。

なんかもう、嬉しいを通り越して感動w

 

しかもこのブログの読者になってくれた人もいました!

あぁ幸せ者だな、俺w

周りの人に支えられてると改めて感じました。

しかも見たことも会ったこともない人にこんなにこんなにも支えられていたとは…

 

本当にありがとうございます!

みんな大好きですww

 

 

 

 

もしこの記事を読んだ人でブログを書いている人がいましたら、是非僕をあなたの読者にさせてください!

気軽に

「僕のブログみてー」

「私のブログもみてね」

と言われればすぐ飛んでいきます⊂*1

よろしくお願いします(`・∀・´)

 

*1:・x・