私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

結婚するということは…

結婚するということ

 

 

 

それは

 

 

 

 

【人のために尽くすこと】

 

 

見返りを求めずに心の底から尽くすことができる相手は

「家族」です。

お金も時間も限られています。

命も限りがあります。

今は今しかないです。

あの時ああしてればと後悔したらきりが無い。

けど今ならまだ間に合うかもしれません!

 

仕事帰りに飲みに行ったり、休日を趣味に使ってる時間全部とはいいません。

少しだけ家族のために使ってみませんか?

たまに寄り道せず早く帰って子供と遊んだり家事を手伝ってみたり、休日にみんなで出かけてみたり。

 

嫁の感謝の言葉や子供の笑顔で本当に癒されます。

僕は自分のことで後悔するより、家族のことで後悔する方が辛いです。

 

そう思いこれからは

 

 

「家族のために生きていきます」