私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

1時間の重み

今日から残業を2時間にして、いつもより1〜2時間早く帰ることになりました。

 

気分的にもすごい楽です。

残業が終わって帰ると息子も娘も起きてます^ ^

一緒にお風呂に入ってもまだ8:30。

普段ならまだ会社にいる時間です。

 

1時間残業すると1500円ほどもらえます。

1ヶ月で3万くらいになります。

僕の給料からしたらかなり大きい金額です。

 

しかし今日早く帰ってわかったことは、

 

「早く帰ることは1500円以上の価値どころか、5000円以上の価値があります」

僕、これから早く帰ります。笑

 

子供と嫁の笑顔が見れて本当に幸せを感じました。