私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

楽しむために

自分に嘘つかないこと。

 

人目を気にしないでやりたいことやる。

人に迷惑かけなければ大丈夫。

 

 

俺は実際女の子と遊びたかったけど、硬派を気取って

「女とか興味ないし。」

と言っていたこともあります。

硬派=かっこいい

女好き=キモい、ダサい

こんな風に思ってました。

 

けどこれは俺が勝手に思い込んでいたこと。

開き直って女の子といっぱい遊んでみたら

女友達も増えて

男友達からは、女の子紹介してと言われたり、、

 

 

え?!キモいとか言われないじゃん!

むしろ逆!

友達増えたし、女の子とも仲良くなれた^ ^

一石五鳥くらいだわw

 

 

思い込みって怖いですね。

実際自分が思ってることっておんまり当たんないよ。

だから一回好きなようにやってみな。

 

大丈夫だから。

本当に

大丈夫だから( ´ ▽ ` )ノ