私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

お金がなくても〇〇があればその日から人生変わるよ

今の自分を変えたい!

より良い人生を送りたい人は読んでみてください^ ^

 

 

 

 

今の自分を変えたい。

 

そのためには何が必要?

 

お金?

人脈?

運?

 

違うます。

もっと単純なことです。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

「勇気」です。

 

 

 

えっ?!って思う人もいると思いますが、これ本気です♪( ´▽`)

 

 

 

目標に向かって一歩踏み出す。

この一歩ってなかなか出ないですよね⤵︎

しかし!この一歩を出やすくする方法があります。

 

 

それこそが「勇気」です。

スタートラインには立っているのに一歩が出ない。

 

しかしこれは逆に言うと、すでにスタートラインに立っていて、一歩踏み出すとなりたい自分に近づける!ともとれますね^ ^

 

ここで言うところの勇気とは、

「前傾姿勢」になるということです。

腰の引けたまま恐る恐る一歩を出しても、次の一歩が出にくいです。

 

今実際にやってみるとわかると思いますが、

まっすぐ立って、腰の引けた状態で一歩をだしても次の足がついてきませんよね?

 

 

たしかに、初めてやることや、わからないことをやる時は「逃げ道」がほしいものです。

しかしこのままではいつまで経っても先に進めません。

 

ここで、思い切って勇気をだして前傾姿勢になってみてください。

 

そしたらどうなるか?

 

次の一歩も出てきます!

 

それはなぜか?

 

 

単純なことです。

それは、次の一歩を出さないと転んでしまうからです。

単純でしょ?笑

 

強い意志と勇気があればなんでもできますよ^ ^

 

 

大丈夫^ ^

失敗しても転んでも、あなたの意志と勇気があれば、すぐに立ち上がり、また歩き出せますよ!