私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

ギャンブルやめなさい

ギャンブルやりますか?

 

やめなさい。ギャンブルは。

 

 

ギャンブルやった人はこんな経験ありませんか?

心当たりがあったらやめましょう。ギャンブル。

 

ギャンブルやる(パチンコ、スロット、競馬、競艇など)

負ける

ATMでお金下ろす

また負ける

やらなきゃよかったと後悔する

 

こんなことありますか?

これもう依存症ですよ。

 

ギャンブルで人生バラ色になることはありません!

地獄に落ちることはありますけどね♪

 

ギャンブルで得たお金はギャンブルに消えます。

ギャンブルで得たお金で支払いを済ませようと思うと、支払いの額以上にお金を失くします。

いずれ借金もします。

その借金を少しでも返そうと、またギャンブルをする。

はい。これ僕のことです(今はやってないよw)

 

僕がギャンブルをやめた方法はいたって単純です!

 

その1

やりたいことを書き出す。

今自分がやりたいこと、行きたいところ、なんでもいいので書いてみる。

 

その2

行動に移す

 

これができればもう大丈夫!

僕は海外旅行に行きました!

次は自分の会社を建てようと計画中です^ ^

 

ギャンブルをやる時間とお金があればかなりのことができます。

借金してギャンブルやるくらいなら、借金して旅行行け。いいもの食え。キャバクラ行け。

そんなことに使うのはムダだと思ったならギャンブルもやめろ。

ギャンブルに使う金ほどムダなものはない。

 

ギャンブルなら増える可能性だってあるからギャンブルやった方がマシっていう人、、、

じゃぁ、仮に増えたとしよう。

増えた金はどうするの?

またギャンブルに使っちゃうでしょ?

足りなくなったら、またATM?

キャッシング?

もうやめよう?

自分が一番よくわかってるよね?

やめなきゃって、、、

 

よし!やめよう^ ^

ギャンブルやめて後悔することは絶対にないです!

やめましょう!ギャンブル!