私、中卒なんですよ。(仮)

学歴なくても、お金がいっぱいなくても人生は楽しめる!!と思います♪( ´▽`)

大丈夫!負け組なんて存在しないよ^ ^

人生の負け組とよく聞くが、そんな組存在しません^ ^

そもそも勝ち組と負け組ってなに?w

何に勝って、何に負けてるの?

人生?育ち?人?仕事?お金?

そもそも誰と競ってるの?

もう全部空想ってことにしましょうw
そんな有りもしないものを信じていると自分の才能を自分で潰すことになります!


学歴がない?お金がない?仕事がない?
大丈夫♪( ´▽`)
まだまだ人生の途中だから^ ^
今の段階で残りの人生つまらないと決めちゃダメですよ!

今の自分に必要な事を見極めてみましょう!
超〜〜〜単純なこと^ ^

今やりたいことに学歴、資格が必要なら
取ればいい!
通信教育もあるし仕事しながらでもとれます!

お金がない?
必要ならバイトすればいい!

仕事がない?
そんなわけない!
その仕事はどんな人を欲しがっているのか?
最低限必要な資格はあるのか?
見極めみましょう!


みんながやってるからやる!
でわなく、
「自分に必要だからやる!!」
これが大事♪( ´▽`)


周りに流されない^ ^
マイペースマイペース♪( ´▽`)
誰とも競わない!
嬉しいことは素直に喜ぶ!
自分を許してあげると、人も許せる人になるよ^ ^
大丈夫大丈夫♪( ´▽`)
嫌なことあってもいつか終わるから^ ^

大丈夫!
負け組の人なんていません^ ^
自分という人間を見極め、自分にあったペースでいきましょう!

え?そんなことしてたら周りに置いてかれるって?
置いてかれていいじゃない^ ^
気にしない!
焦らない!
大丈夫だよ♪( ´▽`)
あなたの人生あなたが中心ですよ^ ^